3D-Data usage changes
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3Dデータ化は会社を変える
業績に直接結びつく商品企画の重要性を理解していない会社は無いはずです。
同時に、商品企画の在り方を改善して、業績向上に結び付けることは非常に難しいものです。
より多くの優れたデザイン案を会議に提案し、より多くの意見を社内から集約させ、新しい時代の表現方法を活用する。
3Dデータの有効性を最大限に活かし、この厳しい時代を勝ち抜いていかなくてはなりません。
実物に迫る3D表現は、試作品を作るという手順すら無くすかも知れません。デジタル化により、デザイン案の共有化も容易に行えます。データベースの活用は様々な場面で役に立ちます。
ひとつの原型に頼る事は無くなります。流行にあったマイナーチェンジや、顧客ひとりひとりのニーズに沿ったアレンジなど、その全てが原型として社内資産になるのです。
原型のデータ化による恩恵は計り知れません。製作現場から企画や管理まで、あらゆる面を効率化し、デジタルならではの利用法は今まで不可能だった工程を可能にします。それぞれの担当が担っていた分野の垣根を超えて、チームで共有し合えるデータ化は組織を活性化します。
「ジュエリーはネットショップでは売れない」
ジュエリーの3D表現はそんな常識を覆す可能性を十分に秘めています。今こそネットビジネスで成功を収めるチャンスです。
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ボタンをクリックした場合に画像と3Dコンテンツの画面を交互に切り替えます
Webサイトのレイアウトやデザインを活かしたコンテンツ作りが可能です
写真だけではなく3Dコンテンツで商品をアピールすることでより一層、商品の魅力を顧客に伝えることが可能となります。運営しているサイトに導入することによって他サイトとの差別化を図り、コンテンツを充実させることで、サイト訪問者数やサイト滞在時間を増やすことはSEO対策としても重要な役割を果たすでしょう。